うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
心折れない人。
どうも自分の心は強度が弱いらしく、何かあるとすぐペシリと折れてしまう。
回復するにもなんだかんだと時間を費やす。だめだなーと思う。

心折れない人というのは高い低い関係なく、そのプライドというものをしっかりと持っているような気がする。何か言われたりした時に、たぶん自分と同じダメージを受けているはずなのに心折れないというのは本当に強い人なんだと思う。自分はそうはなれないと分かっている。なのに、いつかはそうなりたいと願ってしまうんだ。




-ボクに足りないものはなんですか-


Comment
≪この記事へのコメント≫
そういうのを「弱点」と言うのではないのかな・・・
たぶん折れない人っていないのよ。
見せない人が存在するのかも。
うーにだって折れないところは絶対あって
他の人は折れるトコだったりするんじゃ
ないかな!?

前の見れないぃ~!!!
2008/05/12(月) 09:25:40 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/12(月) 10:15:47 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
メールしますね(^-^ )
2008/05/13(火) 11:17:20 | URL | woo #-[ 編集]
いっちサンへ


自分が人より先に心折れないことなんてあるのだろうか(苦笑、、、
でも、もしそういうことがあったなら、折れた人を支えてあげたいと思う。
いつもありがとう(^-^ )ノ
2008/06/06(金) 14:41:36 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
