うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目力。
そのまんま東サン、知事になりましたね(遅w なんだか見ていて思ったのですが、バラエティにタレントとして出ていた時と顔つきが変わりましたね。それは自分だけでなく他の方も感じたようでどなたかも言っていましたが、目にとても力を感じますね。すごくやる気が見える。人間力がみなぎっている時には、なにかしら目に見えなくても感じるものがあるんですね。今のままの力のある輝いている目を失わないでいてほしいです。

年が開け、早一ヶ月が終わろうとしています。なんだか不思議なんだけど、ずっとわけもわからず悩んでいたことが今年になって急に糸口が見えてきたような感じなんです。胸がちょっとせつないようなワクワクしちゃうような妙な感覚。そのために自分はもっともっと努力しなきゃいけないんだなと思う。以前だったらこの道のりを長く感じてしまうんだろうけど、今は一歩でも踏み出せたことを嬉しく思う。

そのまんま東サンも一歩踏み出せた喜びが大きいのかもしれない。先に困難が待っているのは明白なんだけど、一歩踏み出したら前に進みたいよね。自分もいつか輝く目を持ちたいな。

スポンサーサイト
2007/01/30(火) 14:21:19 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
