うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
常温な人。
常に常温でありたいと思う。

でも、自分の中では妙に沸点の高い冷たさに支配されている。

少し扉を開けて外の空気を入れてみるのだけれど、
少しすぎて、なかなか常温にはならないんだ。

ある時大きく扉を開けたら、
どうやら開けすぎちゃったみたい。
心が痛い目をみたよ。

それからは、扉を大きく開けるのが怖くなった。

冷たい水のような爽快感や
あたたかい湯のような心地よさは望まない。

ただただ常温でありたい。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
俺にとってのねーさんは冷たくもあり暖かくもある不思議な人だよw
常温であることは傷つくことを避けること、常温であることに逃げないことが大事だと思うよ^^時々は温度を変えたほうがいいことがあるのは…俺が言うまでもないかな^^
2008/03/31(月) 00:28:56 | URL | きょう #-[ 編集]
きょうちゃ ひさしぶり。元気かな?
なんだかね、沸騰するほど熱くなったり、
凍ってしまうほど冷たく固まってみたり、
そんなことにね、ちょっと疲れた。
常温であることは『逃げ』かもしれないねぇ。
いつも静かな水面のようでいたいよ。
意味不だねw
きょうちゃもいろいろ忙しそうだけど
無理しないでね。
落ち着いたらまた話そう♪(^-^ )ノ
2008/03/31(月) 11:47:00 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
