うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
白目が白い。
とっても花粉症なのです。今年はいきなりトップギアみたいな。
例年よりも杉の木が茶色く見えるのはもう気のせいじゃないと確信しているのです。
ブログで何回か書いてるんですけど、自分は花粉症の他に甲殻アレルギーも持っています。生のエビとかカニを食べると、それが触った口の中やら喉やらがかゆくなるというか、イガイガするというかになっちゃうんです。花粉症が始まると鼻が出たりつまったりするんだけど、喉にくることもあって、それは鼻がつまってうまく呼吸できなくて、口を開けて寝たりしてるうちに喉が乾燥して、風邪も併発しちゃうからだと思ってたんだけど、今回そうではないということに気づきましたw(遅すぎ?)今とっても喉にきてるんだけど、それがエビとか食べたときの症状そのままなんです。アレルギーだったんですねぇ。外に出る時は必ずマスクしてるんですけどね(涙。。。
花粉症が始まると最初にくるのが目からなんですけど、どうやらそういう方がたが多いようで、去年目薬を買いに行ったら売り切れてたんです。なので、今年は早めに買っておいてかゆくなったら、まめにさすようにしてるんだけど、この目薬かゆみを抑えるだけじゃなくって、目に必要なビタミンも入っているらしく、さすと白目が白くなるんです。白目が白いのは当たり前なんですけどねw普段コンタクトレンズをしているので充血したりして、真っ白って感じじゃないんです。アイボリーがかってるというか・・・。だからちょっと感激したりして。目薬最高w
なんか今回は花粉症日記な感じでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。