うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パズルな話1。
パズルの土台とすこしのヒントをもらう。


            





パズルの土台とすこしのヒントをもらう。
記憶をさかのぼって散らばったパズルのピースをかき集める。
見え始めた輪郭に
『ああ、あの時はこうだったのか。』
その時はわからなかったことにピースがはまる。

アタシは余計なおしゃべりはしないようにしているのだけれど
KYだからばかなことを言ったかもしれない。

一番肝心で大事なピースは隠されたまま。
見え始めた輪郭にいけない妄想。
自分のはじき出した答えはロックオンされてもうそこから動けなかった。

                            ==いつかへつづく==

Comment
≪この記事へのコメント≫
いや~
みんなそうなんじゃないかなぁ・・・
いや・・・そうだと思いたい。
自分だけがとんちんかんな事ばかりだなんて・・・
いちだってその繰り返し。
親しい人・・・
仕事上だけの人・・・
近所の人・・・
苦手な人・・・
好きな人・・・
人がからむと必ずややこしいことばかり。
ピースを探しあてはめる・・・
とても似た形があって私を
悩ませる・・・
あとから「やっぱり強引に
はめたせいだ・・・もっとパチッと
はまるやつがあったんだ。」
って気づく。・・・後悔・・・

開ける引き出しをもっと正確に
そしてすばやく探し出せるように
ならなければいけない。
2008/03/20(木) 19:41:37 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
自分の書いた文章で
いろいろ思ってもらえるって
嬉しいです(^-^ )♪
いつになるかわからないけど
続きを書きたいと思っているので
その時はまた感想くださいね。
いつもありがとう♪♪
2008/03/21(金) 10:15:06 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
