うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わからない。
我慢しているのは自分だけなんて思っていて、その実は周囲の方が気を使って我慢しているんじゃないかと、ふと思う。もっとわがままでいればいいじゃんと思う自分と、もっと我慢できるでしょ?という自分がいてどうしていいのか分からない。

怠慢が習慣になっていく。習慣って怖いな。いいことだけじゃない悪いことも習慣になっていくんだ。

ネットサーフィンして、いろんな世界を知って自分の世界の小ささを思いしって、垂れ流された才能に感嘆しながら嫉妬する。

頭の中にもっといろんなものを詰め込みたい。もっと、もっと。
自分の思考など無くなるくらいに。そうすれば鬱憤も溜まらないだろ。
だって溜めてるのは自分自身なんだから。

もう解ろうとすることに疲れた。

Comment
≪この記事へのコメント≫
疲れたらやめてもいいんじゃないかなっ!
そんな時には詰め込まないで
からっぽにしてしまいましょう。
からっぽになってから詰め込んだほうが
たくさんはいるもんねっ。
2008/03/11(火) 11:18:09 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
 はじめまして。

同じ思いに駆られることあります。
こころの回路が 似てる人に出会えると嬉しいです。
これからもお邪魔させてください。
2008/03/12(水) 16:06:26 | URL | あめ。 #-[ 編集]
我慢はだめだよ~いい事ないし。
周りよりも・・まずは自分を大事にね。

それから周りを見渡して直す所は直していけばいいんじゃないかな。
でないと壊れるよ・・ね。

思うんだけど・・・悪いところって、見方を変えると長所にも・・・・
2008/03/13(木) 08:36:58 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
いっちサンへ

からっぽにできたらどんなに楽なんだろーって思う。
小心者の自分は止めることもからっぽにすることも
なんだか怖くてできないんだ。ダメジャンw ><
いつも優しい言葉をありがとう(^-^ )
2008/03/13(木) 14:09:26 | URL | woo #-[ 編集]
あめ。サンへ

コメントありがとうございます♪♪
ここでは自分の思うことを書いています。
当然それは共感できるとか、それは違うとか
あると思うんですけどコメントいただけたら嬉しいデス。
これからも是非いらしてくださいね(^-^ )
2008/03/13(木) 14:14:46 | URL | woo #-[ 編集]
いじゅサンへ

なんだか最近自分が我慢してるのか
周りが我慢してるのか
よくわからなくなりました。
自分の長所は出てこなくても
短所は次から次へと出てくるんですよね。
そういうとこが角度を変えて長所になっていてくれたら
いいなぁと思います(^-^ )
もっといろんな角度から自分をみれたらいいですよね。
どうもアタシは固定観念が強いからいけないねw
いつもありがとう♪♪
2008/03/13(木) 14:22:12 | URL | woo #-[ 編集]
自分が我慢・・のときもあれば、周りが我慢・・のときもあって当然だと思います。
長所は 長所と気付かないだけ
短所ばかりが目につくのは 自分を観察できている証拠
自分で短所と思っていても 周りには長所にうつっていることもある
固定観念・・・そんなのみんなあるある

解らなくていい
うーサンは うーサンのまま うーサンでしかない
だから。。 そのままでいいと思うんです。
2008/03/13(木) 21:26:21 | URL | こころ #tHX44QXM[ 編集]
こころサンへ

ホントはわかってるんです。
人に憧れたってその人にはなれない。
人の持ってるものをほしがったって
自分のものにはならないって。
結局、自分は自分以外の誰にもなれない。
だから、そのままでいいと言ってくれる存在がいてくれるだけで
確かで大きなものもらってるんですよね。きっと。
ありがとう(^-^ )
2008/03/14(金) 13:42:47 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
