うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そう。単純なんです。
一人『言いまつがい』を観て笑う。やっぱり活字よりも実際に聞いたほうが笑えるね。なんだか純粋に何も考えずに久しぶりに笑った気がする。

糸井サンって何気にいいよね。糸井サンのHPに遊びに行ってその文章の優しさに癒される。
数え切れないくらいあるブログに日記がアップされているけど、何気無い文章にも人柄ってにじみ出ると思う。自分の綴る活字にも何かが出てるかな。

以前チャ友と話したときに『うーって○○だよね。』と言われる。チャ友であるから、当然画面上の活字でしか話したことがないんだけど、意外と本質をつかれたような気がした。(汗、、、
それは、自分で気づいていながら気づいていないふりをしていたところだったので、妙に┣¨‡っとした。

このブログを読んでくださっている方々は自分の印象をどう持っただろうか。受けた印象そのままですよ。たぶん・・・。



スポンサーサイト
2007/01/24(水) 12:01:16 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
