うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シネバイイノニ。
ニコニコ動画を観る。サイテー、最悪な動画。そこについてるコメントもキタナイ言葉ばかり。
『うp主シネ。まだ削除されないの?やらせだろ。』
その前に観ていた動画がとてもよいものだったので、なおさらサイテーにみえる。

シネなんて身近な人の死を経験してしまった自分には軽々しく口にできないよ。生きたい人だっていっぱいいるんだ。でも、生きてるから死にたいとは思わなくても消えちゃいたいと思うことも多々あるんだよね。なんか矛盾してるかな?

サイテーな動画にサイテーなコメントって実はその動画に嫌悪を抱いてる人がいっぱいいるってことなんだよね。世の中いい人もたくさんいるってことだ。ちょっと安堵。

『生きたい』と『逝きたい』って思ってることは真逆なのに同じ『いきたい』なんだね。そんなことに今気づいたよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
他人に対して
シネバイイノニ。。キエテクレ。。。
って 思うことがあります
こんなワタシは     サイテー
2008/01/09(水) 21:30:35 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
他人に対してそう思えるのは、他人に対して
強い心を持っているからなんじゃないかな、とアタシは思います。
ちょっと羨ましかったりします。
サイテーじゃないよ。
いつもありがとう(^-^ )
2008/01/10(木) 09:59:06 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
