うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
A Happy New Year
新しい年が始まりましたね。

自分は人に対して壁の厚い人だと思うのですが
今、仲良くしてくださっている方がたは
そんな自分の壁を乗り越えてきてくださった方がただと
思っているわけです。
たぶん、自分から乗り越えることはナイと思うので。
自分は人に対して壁も厚くて距離もとってしまうけど
いったん内側に入られると拒否れないというか
弱いんです。(と、こんな弱点さらしていいのだろうか・・・。)
もう外へは出しませんよ?
一生仲良くしていただきます♪♪

みなさんにとって新しい年が素敵な良い年になりますように♪

今年はたくさん笑っていたいです。
嫌なことがあっても鼻で笑っていたいです。
でも、
泣きたい時に笑っているのは
よけいに悲しいと思うので
泣きたい時は思いきり泣きたいと思います。

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年もよろしくね^^
いっぱい泣いていいからねw(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2008/01/06(日) 08:56:12 | URL | まゆ #Q.zvybpY[ 編集]
できれば泣かないで笑ってたいんだけど
泣き虫だからいっぱい泣いちゃうかな^^;
ありがとう♪♪
2008/01/07(月) 10:26:11 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
