うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あわてんぼうサン。
例えばそれが仕事だったり洗濯物であったり何でもいいのだけれど、たまっていたものが片付いていくとスッキリとする。たまにそれがストレス解消にもなってたり?

仕事が忙しい。ひとつ何かに夢中になると、ひとつ何か忘れてしまう自分は、するべき事を箇条書きにすることが多い。そんなメモ書きを見ながら混乱の中で落ち着きを取り戻す。ひとつ終わるごとに斜線を引いて、頭の中で次の組み立てをする。ひとつ消えるごとに何かがクリアになってく気がする。

自分の胸の真ん中に淀んでいるものも、一気に無くならなくても少しづつ解決できればいいのだけれど、簡単にはいかないってわかってる。
ひとつ解決するごとに新たな問題が生まれて、過去の痛みは新たな痛みによって消される。
平凡を望んでる。でも、刺激がなくっちゃつまらない。そんな矛盾をいつも抱えてる。

仕事を片付ける時みたくメモ書きを見て、きちんと次の組み立てができればいいんだけど、どうやら頭よりも先に体が動いてしまう。口がかってに開いてしまう。どうして先に後先のこと考えないかなぁ。

ポチw 

メール送信ボタンを押す。

・・・。

しまったぁwグループ送信なってたよぉwwwww

il||li л○ il||li

ヤバイw マヂヤバイw

うーから変なメール届いた皆様、右から左に受け流しといてください・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
流しときましたww
2007/12/20(木) 08:20:39 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
きてねぇ_| ̄|○
2007/12/20(木) 09:13:52 | URL | きょう #-[ 編集]
にゃおサンw

ありがとwwww
2007/12/20(木) 10:23:25 | URL | woo #-[ 編集]
きょうちゃ

じゃあ、近々別口でw
テヘヘッ(*゚ー゚)>
2007/12/20(木) 10:24:45 | URL | woo #-[ 編集]
いちの場合は子供が来てから
今までの常識が通らず悪戦苦闘の
毎日。
「ひとつづつ・・・ひとつづつ・・・」
がいつの間にか心の呪文になってしまったよ。

左から右へは受け流さない~♪
だからなんかいちにもして~。
待ってる~ ・・・!?ん
2007/12/26(水) 16:01:52 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
いっちサン


じゃあ、なんかしちゃおっかなぁw

―指令―
どこかにあるメールフォームを探し出し
メールせよ。

---ヒント---
ココじゃないどっかにありますb


気がむいたらお待ちしております♪
ありがと♪
2007/12/27(木) 11:24:35 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
