うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
星。
人を傷つけることによって辛うじて自分の安定を保っている人に初めて接触する。
この人だって優しいところだってあるだろうし、いいところだってあるはず。

頭にきたり、腹ただしくなったりすることもあるのだけれど、自分の場合はそこにたどり着く前に哀しみにたどり着いてしまう。言いたいことの半分も口からは出せずに涙となってぼたぼたと落ちる。

そんな自分は、なんて弱いんだと思っていた。
でも、それでいいんだよと言ってくれる人がいる。そんな優しさにじわじわとまた、涙がにじんで。


星を見ようとした。明るい部屋から外に出て、見えないことにがっかりしたけど、実は目が慣れるといくつかの星が雲の隙間から見えていた。

自分では気づかなくても見守ってくれる人がいる。

そんな星をこれからもゆっくり目を慣らしながら見つけていこう。

きっと
ココロなんて一生不安定。

そんなもんなんだって思ったら少し楽になった気がした。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホントにね・・・
傷つけて残るのは空洞なのにね。
傷つけた・・・より
勝った・・・
優位にたった
という事がその人にとっての満足。
きっとね。

14日はふたご座流星群が一番近づくとか・・・
この辺りでも見えるのかね!?
2007/12/11(火) 15:05:55 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
まさしくその通りだよね。
そんな満足きっと満ち足りてないよね。

ふたご座流星群楽しみにしてるんだぁ♪
でもなんだかお天気が・・・。
いつもありがとう♪♪(^-^ )
2007/12/12(水) 14:38:01 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
