うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
闇。
人は何かしら闇を持っている。他人にはなんてことないことでも自分にはとても重要な。
その闇に自ら光をあてる者、もっともっと自分の深いとこにしまう者、それは人それぞれ。

人と触れ合っているうちに、そんな人の闇を垣間見てしまうことがある。そんなときちょっと動揺してしまう。それは果たして自分が見てしまってもいいものだろうか。ココロの扉を開ける鍵を預けてもらったような嬉しさと、見てはいけないものを見てしまったような罪悪感が複雑に絡まった感情を押し殺して平静を装って。

キミとボクとの存在は=(イコール)に値するだろうか。

ボクの闇は・・・。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/10(月) 13:26:37 | | #[ 編集]
こんな自分でよければいつでも
稲刈りお手伝いしますよ(^-^ )
いつもありがとうございます♪♪
2007/12/10(月) 15:49:35 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
