うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キミは実在していますか。
今回ある(ある)番組が起こした『納豆事件』ってどうなの?
確かに売り場の納豆は姿を消したケド。メディアに踊らされてる自分達ってどうなの?と、疑問に思ってしまうわけです。

昔見ていた大好きだったアニメに登場するアイドルも確か実在せずに、バーチャルで、そうとも知らない人々はそのアイドルを崇拝してたっけ。

自分はこんな田舎にいるから、今たとえ東京がなくなっていたとしても報道されなきゃ気づかない。そんな大げさなことじゃなくても小さなことはひょっとしたら黙殺されているのかな?だとしたら、もう自分以外なにも信じられなくなっちゃうよ。

これだけ人々に影響を与える情報媒体に関わる人たちは、時に目を覆いたくなる真実だとしても、ありのままを伝えることがやはり義務なんじゃないかな。


じゃなきゃいつまでたっても納豆が食べられない。(苦笑、、、
スポンサーサイト
2007/01/23(火) 11:20:50 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
