うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
休日。
久しぶりに本当に久しぶりに街に出る。この前この街を歩いたのはいつだったっけ。昔、大好きだったあの人は今もこの街のどこかで働いているのだろうか。そんなことをふと思う。

歩行者天国になってなんかイベントやってるみたい。芸能人いっぱいいるよ。一度にこんなに芸能人見るの初めてだ。実際見るとみんなフツーの人だな。

ざ・たっちがいた。小さくてかわいらしい。子供たちに人気があるのも分かる気がする。沢山の人たちが彼らに手を振っている。こんなに沢山の笑顔で手を振られたらきっと嬉しいよね。自分もこんな風に笑顔で手を振ってもらったことあったっけか。もう記憶すら残ってない。否、そんな記憶ないのかも。

本当に沢山の人、人、人だ。人ごみは苦手だ。でも、久しぶりの人ごみはちっとも嫌じゃない。
――不思議。

気がつけば3時間もふらふらしてた。きっと今まで滞っていた血液も巡りがよくなって体を一周しただろう。

なんだかちょっとリフレッシュ。

人ごみの中でも癒されるってあるんだな。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どんどん冷たくなっていく空気の変化って、
なんか 心地いいですよね?
一生懸命頑張らなくても、
時が流れていく感じかします・・。
2007/09/26(水) 17:30:36 | URL | にゃお #-[ 編集]
ウーちゃんとこより秋は遅いので、まだ半そで・・夜もw

でもほんの少し、風が涼しくなって、つるべ落としみたいに・・夜になるのが早くて・・・ってそんな時で秋を感じるよね^^
2007/09/28(金) 09:44:47 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
