うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい人。
世の中には悪い人(悪いことをする人?)がたくさんいる。それは時間の節目ごとに放送するニュースを観れば一目瞭然だ。悪いことをすれば全国に放送されるのだ。そんな頻繁に放送されるニュースでも放送しきれない、かかえきれない悪さなど山のようにある。そんな悪い人ばかりがクローズアップされている世の中だけど、いい人だって負けないくらいたくさんいる。


この人はどうして自分にこんなに良くしてくれるのだろう?優しいのだろう?そういう人が自分のまわりにもいる。打算的なものは何も感じなくて、裏がある?そう思う自分があまりにも浅はかで、そんな人たちに何かお返しをしたいなと思うけど、こんな自分じゃ何も返すことなんてできなくて。ただただ自分は裏切らないでいることしかできないなと思う。


自分はいい人にはなれそうもありません。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひさしぶり!

私・・・なんでナカヨクシテクレルノ?って
・・・考えちゃうな。
2007/09/07(金) 14:04:16 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
( ゚ー゚)ノ おひさ♪

それはね、いっちサンがいい人だからだよ。
みんないっちサンが好きなんだ。
2007/09/07(金) 16:32:39 | URL | woo #-[ 編集]
おひさしぶーりーね♪ (シラナイカ^^;)
いつも見てますよ~。

いい人か悪い人かは人それぞれの判断じゃないかな。
大切なのは自分の基準。
あなたをどう思っているかは二の次。

wooさんは、いじゅも含めて友達がいっぱいいるじゃないですか。
『悪い人』には友達はできませんよ。(たとえネットでも)
周りに優しくしてくれる人がいたら素直に受け入れましょうよ。
その結果が笑顔でも涙でも『友達』はけして離れはしません^^。



2007/09/10(月) 08:31:38 | URL | レイ #FfjKTY4I[ 編集]
レイサン おひさしぶりです。お元気ですか?
実はうーも時折レイサンのブログこっそりお邪魔していたりします。 テヘヘッ(*゚ー゚)>
自分のことを友達と言ってくれる方がたには本当に感謝しています。
大事な友達だからこそホンネで付き合いたいなとも思ってるんですよ。
なかなか難しいんですけどね。
ココに書くにはちょっと長くなりそうなので、いつか機会があったらブログに書きたいと思います。
いつもありがとうございます^^
2007/09/10(月) 10:56:19 | URL | woo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/11(火) 18:37:01 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
遊びに行かせていただきます。
2007/09/12(水) 10:13:47 | URL | woo #-[ 編集]
コメントをどうぞ。
2007/10/12(金) 12:28:06 | URL | #-[ 編集]
↑のあたいがやりました!
テストだテストwww
(間違って押したなんて口が裂けても言えやしない・・)

初めて書き込みします(エヘッ
ひさ~♪元気?あたいはすこぶる元気~♪

それじゃまたね~アデュー!




悪い人にならなければいいのさ~♪
2007/10/12(金) 13:00:59 | URL | quo #-[ 編集]
くおwwww
コメントありがとうw
アタシは元気だったり、弱ったりw
くお元気??なーんて心配しないよ?
だって何やったってしぶとく生き残りそうだもんね?(ぁw
2007/10/16(火) 10:38:13 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
