うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
変わる。
好きな食べ物ってなに?と聞かれたら『そば』と即答できるくらい大好きだった。三食そばでもいいくらいに。でもなんだか最近食べたいと思わなくなった。子供の頃からあんなに好きだったのに。

頑なに自分ってものを保って貫き通したいと思ってる。でも、ある時、急にコロッと変われる自分もいるんだということに気づいた。そういう自分も悪くないなと。

以前、夢の話を書いたことがある。簡単に説明すると何かを探していて刺される夢。昨日観たTVで偶然同じような夢をみた人がいて、その夢を鑑定してもらっていた。『刺される』というのは悪いイメージがあるけれど、そうではなくて自分を変えたいっていうのが深層心理にあるらしい。あの時、探していたのは新しい自分だったのかな。



知らないうちに奥歯をかみしめていた。少しだけなら力を抜いても大丈夫だよね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
だいじょうぶ^^
2007/09/03(月) 19:19:27 | URL | にゃお #-[ 編集]
にゃおサン ありがとう♪

2007/09/04(火) 10:10:05 | URL | woo #-[ 編集]
うんうん・・・人はどんどん変わっていくもの。
かみ締めてなくてもいいよ。
ゆっくり生きて行こう^^
2007/09/07(金) 10:19:04 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
ときどき何をそんなに急いでるんだろうと思うことがあって、
その時はゆっくりいこうって思うんだけど
気づくとまた何か急いでる自分がいたりします。
まだまだ自分にゆとりが持てないんでしょうね。><
2007/09/10(月) 10:47:08 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
