うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
都合のいい考え。
先日は皆既月食があったのですが天気が悪くて見れませんでした。その前日まではあんなに月がよく見えていたのに残念です。普段なにげなく見ているときは見えているのに、絶対見ようと思ったときには見えない。


そういうことって他にもよくある。


使おうとした時に使いたい物がない。使わない時には視界の片隅にあったはずなのに。すごく欲しいものがある。欲しいと思わなかったときにはあったのに、欲しいときにはない。

こういうのってただ単にタイミングがずれてるだけなのかなぁ。自分にはこういうことが多々あるような気がしてる。
逆に、いらない必要ないって考えたらどうだろう。欲しいものは自分の手の中に入ってくるのかな。都合よく考えてみた。



体とココロと頭の中となんだかうまくリンクしてないみたい。夏ばての後遺症がでてる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
都合よく 物事って進んだら、
その時は、また違う欲望が出てくるよね・・きっと。
でも、都合よく・・ばっかりやったら いいなぁw
2007/09/02(日) 19:22:44 | URL | にゃお #-[ 編集]
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
欲張りなので、都合よくあったら嬉しいな。都合よく事が運んだり・・・・ほしい物は2つとも手に入れたいw

わたしも心のバランス・・・上手に取れてないかも^^;

温泉行きたいわww
2007/09/03(月) 09:46:56 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
にゃおサンへ

きっと次から次へと新しい欲望って出てきますよねw
人間ってなんてわがまま。そして欲望の固まり。(虚、、、



いじゅサンへ

二兎追う者は一兎も得ず(だったかな?
っていうけれど欲しいものはいくつでも手に入れたいですよね?
きっとみんなホンネはそんなもんですよ。

うーも温泉行きたいw ><。




2007/09/04(火) 10:07:59 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
