うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
存在の大きさ。
ちょっとココロが飢えてる。


自分の中の相手の存在と、相手の中の自分の存在は、たぶん大きさが違う。たとえ それが友人だったり恋人だったり親子だったとしても。その大きさは=(イコール)になることなんてあるのかな。

いつも思うのは、その大きさは自分の中の相手の存在の方が、相手の中の自分の存在よりも大きいんじゃないかってこと。


ちょっと凹む・・・。


もしも、相手の中の自分の存在が、自分の中の相手の存在よりも大きいって感じられたら、ココロのお腹はいっぱいになりそうだ。


そんな時ってくるのかなぁ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そんな風に感じる事・・その時点で 自分の中の相手の存在が、相手の中の自分の存在を上回ってますよね・・?
それって私もよく感じる事です。
でもね、いいじゃないですか^^
相手の中の自分の存在の大きさより、自分の中の相手の存在が大きくて^^
かまわないと思う。
また見当違いな事言ってるかもですねぇ・・(^^;)
2007/07/30(月) 19:38:01 | URL | にゃお #-[ 編集]
そうですよね。相手に想われるよりも
相手をいっぱい想ってあげるほうが
いいですよね。
いつも、いつも自分wっていう考えが
自分の中にあるから、そういう発想
(自分の中の相手の存在の方が大きくてかまわない)
っていうのがなかった。

にゃおサン 素敵です|_-。) ポッ
2007/08/02(木) 11:10:47 | URL | woo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/05(日) 08:46:25 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
メールしますね。
いつもいつもありがとう。
2007/08/06(月) 15:19:47 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
