うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日の幸せは。
浮いたり沈んだり、なんだかキモチばかりが気ぜわしいです。そんなんで忙しい気分になっていたりします。この前TVである芸人サンが『ピンチの後にはチャンスがくるっていうよね?でも、僕に言わせると、ピンチって続くよね?』みたいなネタをやっていて、笑うというよりは妙に納得してしまいました。いいことも、悪いこともそう長くは続かないってわかってるつもりなんですけどねー。大きな幸せを求め続けて、小さな幸せを見落としてるんでしょうね。その価値は変わらないはずなのに。なかなか活用できない手帳に今日あった幸せでも書いてみようかな。



たぶん三日坊主・・・orz(チーン、、、
スポンサーサイト
2007/06/06(水) 11:49:22 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
