うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
一本道。
一本道が好きだったりします。その道が並木道であったり、両脇が畑や田んぼだったりして、季節がよくわかる道だったらなおいいです。
どこを見ても視界に山があるような田舎に住んでいたりするけれど、せかせかしていない田舎時間みたいなのが流れている雰囲気(実際にはそんな時間ないので)がいいです。自分は学校も仕事も近場で、地域から出たこともなく、井の中の蛙で世間しらずなんだけれども、知らないなら知らないでいいかな、このままここに居るならば、このまま田舎っぺでいようなどと季節の移り変わりをみて思います。
2007/05/24(木) 10:16:42 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
