うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おはつの人。
相変わらずチャットなんぞをやっているわけです。最近はHNを入れずにチャットしていることが多いので、いわゆる顔みしりはできなくて初めて会う方が多い(たぶんw)のだけれど、初めて会う方に質問攻めにされるってことないですか?相手の方は、きっと意識しないでそうなってしまうのだろうし、自分に興味をもっていろいろ聞いてくれているのでしょうけど、自分はというと、軽く引きますねw初めて会うあなたにどうしてこと細かに自分の個人情報を説明しなきゃならないのwって。自分がちょっと過敏すぎるのかもしれないけど。そういう時って相手と自分が同じ方向を向いてないんでしょうね。かと思うと、初めて会う方なのにサラッと話せたりする人もいる。そういう方はたいてい人のことなど聞かないで会話にはいる。そういうのっていいなぁと思うし、そうなりたいと思ってる。けど、もともと会話上手でないのでうまく会話をリードするってできない・・・orz 難しいなぁ。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは^^
うちもね、ハンドルネームは にゃおじゃないの^^
にゃお で、すごく嫌な思いをして、それからしばらくチャットはしてなかったけど、
とっても気楽に話せる相手と出会えて^^
また、舞い戻ってますw

チャットは 難しいね・・
画面の向こうの相手にイライラしたり、浮かれてみたり、
そんな自分が滑稽ですわ^^;
ま・・気分転換程度に出来れば一番いいんですけどねぇ。
なかなか 線引きが難しい・・
2007/05/14(月) 14:02:45 | URL | にゃお #-[ 編集]

自分のこと言わないで・・何歳?とか聞かれるの
あまり好きではないです。
受身なので・・会話はとっても難しいです。
特に文字や顔文字だけのって、うまくさばけないです。

確かに、Gで入ってると顔見知りってできないね。
でも ばれてる人にはばれてて ほとんど話しもしてないのに何でだろう?って思うこともあります。
2007/05/14(月) 14:03:05 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
にゃおサンへ

この間はお邪魔しました。ゆっくりお話したかったのですが
できずに残念でした。><。。。 また、よかったら、誘ってください^^
HNにゃおサンじゃないんですねー。どうりで見つからないわけですね(笑w) 気楽にお話できる方ができてよかったですね。たとえ、その方と実際にお会いする機会がなくても、他愛もない会話で笑いあえる、そういう存在でいてくれるだけで嬉しいですよね^^



いじゅサンへ

そうそうw聞く前に自らが言えwって感じですよねw
HNいれてなくても、話し方?(笑w)の特徴で誰だか分かるときってありますよねー。PCなわけだから、文字自体に違いはないんだけど、それを操る人によって文字に性格が出ますよね。まさに『活字』活きてる文字ですよねw
2007/05/15(火) 13:44:14 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
