うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こんな感じらしいです。
むかーしむかし、それはまだ自分が骨皮スジ子だった頃(そんな時もあったんですよw)女優Aサンに似ているとよく言われました。複数の方に言われていたので、たぶん、似ていたのでしょう。(自分は対して似ているとは思っていなかったけど)どっちかというと、自分では女優Kサンと同じ系統(似ているとは言わないw)かなーと思ってました。(あくまでも自的解釈w)

今話題?の顔ちぇきなるものをやってみました。けっこう新しモノ好きです(笑w


結果

小野 真弓   60%
菊川 怜    57%
チャン・ツィイ     56%



自的解釈

小野 真弓   ありえないw
菊川 怜    ありえないw
チャン・ツィイ    ありえないw・・・があるとしたら髪型のみw

60%ってなんだかビミョーですよね?てか、女優AサンもKサンも入ってないし(汗w まぁ、チャン・ツィイさんの要素が少しでも自分の顔に入っているとしたら嬉しいですけどね(苦笑、、、



--説明しようb--

女優Aサン   長野県出身の方です。
女優Kサン   CMによく出てますが妙なアクションのCMが多いような・・・。
         (黒木瞳じゃないよ?)
顔ちぇき   自分の顔を写メールすると似ている芸能人を返信してくれます。 



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
黒木瞳に1票♪♪
2007/05/08(火) 20:09:46 | URL | きょう #-[ 編集]
wooさんて美人系なんですね
アクションのCMが多い女優K=木村佳乃。
σ(・_・)の個人的好みで^^。
2007/05/08(火) 22:35:47 | URL | レイ #FfjKTY4I[ 編集]
きょうちゃへ


だーかーらーw
それが一番ありえないって・・・orz(涙、、、




レイサンへ


美人じゃないですよw(汗w
すっきりさっぱりしょう油顔(←死語w)です。
女優Kサンは内緒にしておきますwwww








2007/05/09(水) 11:40:09 | URL | woo #-[ 編集]
かわいいんだww
 ̄m ̄ ふふ

うーちゃんってかわいいんだw・・ていうか美人系??

今度拝見させてください。夫も待ってるそうです^^
2007/05/11(金) 08:52:27 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
∑(・ω・ノ)ノ 待ってなくっていいですよw

というか、ますます顔出せなくなってきました・・・orz
2007/05/14(月) 10:25:59 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
