うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
模倣犯。
嫌な事件が続いてる。ちょっと目立つ?ような犯罪が起きると必ずといっていいほど似通った事件が続く。自分もしてみたいwと思うのだろうか。まさかそんな流行もの好きなわけじゃないでしょ?かといって簡単に真似できるものでもないし、するものでもない。

本来人間は『真似』をすることで成長してきている。赤ちゃんや小さな子供を見ればわかりやすいだろう。真似することで理解し、会得していく。真似することは成長の過程において大事なことなんだ。

だからか人は真似するのが大好き。じゃなければ流行は生まれない。
でも、この嫌な事件の連鎖は即刻終わってほしい。だって、こんなの真似ても成長はないし、自分が壊れるだけだろうから。この先ココロにいつもいつも闇が居ついてしまうから。
Comment
≪この記事へのコメント≫
遅くなって…
気づくの遅くなってごめんなさい><
やっと気づけたのでコメントするよ^^

こっちに移動したのかぁ、これからはこっちをチェックします^^これからもよろしくですm(_ _"m)
2007/01/15(月) 17:11:04 | URL | きょうちゃ(笑) #-[ 編集]

いつ気づいてくれるかと思ったよ(笑

これからもよろしくねん♪♪
2007/01/16(火) 09:56:16 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
