うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
都合のいい考え。
香水は、いくつかの香料が使われてひとつの香水になるのだけれど、全部がいい香りのものでなくて、嫌な香りのするものも含まれているらしい。あんこを作る時に塩を入れたり、スイカを食べる時に塩をかけたりするのと同じ理屈なのかな。そのもの本来を引き立てる為に相反するものを組み合わせる。

自分自身を考えた時、客観的にみて良いところも悪いところもあるのだけれど、自分自身を引き立てる為にはやっぱり、そういう嫌な部分も必要なのかな。


なんて都合よく考えてみた。
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02(水) 01:02:27 | | #[ 編集]
ちょっと違うかもww
欠点が、チャームポイントになるってww

そんな感じかな

でも欠点多すぎると臭くなりそう^^;;
いや・・全部チャームポイントと思い込めばって
自分を優しく激励してます^^
2007/05/02(水) 20:30:29 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
コメントありがとうございます♪

メールさせていただきました。

これからもどうぞよろしくデス♪♪
2007/05/07(月) 12:09:40 | URL | woo #-[ 編集]
いじゅサンへ

欠点をチャームポイントにって(・∀・)イイ!

かもーw

いじゅサンには いつもうーの考えつかない

ことを教えてもらって嬉しいです♪

2007/05/07(月) 12:12:11 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
