うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
重たいもの。
なんだかココロに重たいものがひっかかってる。ひとつは仕事のこと、もうひとつは誰にも言えないこと。重たいものをふり落として早く軽くなりたいなと思う。こういう感覚って誰しも感じたことあるんじゃないかな。

もし、自分が誰かのココロの重たいものになっていたら嫌だなぁと思う。たぶん、そうなったこともあるだろうし、今もなりつつあるかもしれない。でも、もし自分が誰かの重たいものになっているとしたら、嫌なんだけれども、それだけ自分のこと考えてくれているとしたら嬉しかったりする。


なんだかとっても矛盾している自分です。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
誰もが そうだと思います・・。

うーさんっ!!
一度、お話したいですっ!!!
2007/04/27(金) 19:23:25 | URL | にゃお #-[ 編集]
誰かひとりでも自分のことを、大事な存在の中のひとりにしていてくれたら、こんな嬉しいことってないですよね。

是非、お話しましょう^^といっても、対しておもしろくもない人ですけどね^^;
にゃおサンはどの辺りでチャットされているのでしょうか?
2007/04/28(土) 09:51:34 | URL | woo #-[ 編集]
どのあたり・・^^;
逆に、うーさんは 今もチャットはされてますかぁ?^^
以前はよく お見かけしましたが…。
今でもされておられるのなら、どのあたり・・ですかwww
探しますっ o( ̄^ ̄)o
2007/04/28(土) 20:41:46 | URL | にゃお #-[ 編集]
私も重いもの抱えてるけど
うーちゃんの言葉で元気が出るよ^^

何気ない会話の中の言葉がね、とてもうれしいよww^^
2007/04/29(日) 18:19:42 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
にゃおサン

見られてましたか?(笑w) ということはTeaチャですよね?
以前一度にゃおサンにはお会いしたことがあるような気がしたのですが、あながち間違いでもなさそうですね^^
今もチャットしてますよ。でも、以前出入りしていた部屋は知っている方がたが来なくなってしまったので、あまり行かなくなってしまいました。
今はもっぱらIPの出ない部屋でGで気ままにチャットしてます。見つけるのはかなーり難しいでしょうね^^;
また、前の部屋にも行ってみます。にゃおサンを探しに。



いじゅサン

うーの言葉なんかで元気でますか?そう言ってもらえるとすごく嬉しいです^^
うーの場合、最初はおとなしいかもしれないけど、その人に慣れてくると、毒舌になってキツイことを言う恐れがあるので、もし行き過ぎてたら叱ってください。
いじゅサンいつもありがとう。
2007/05/01(火) 10:23:43 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
