うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イメージ その2。
先日ある飲み会に誘われて出席しました。いつもなら車で行くしかないし、たいして飲めもしないので飲まないのですが、なんだかめずらしく飲みたい気分だったし、車でもなかったので飲むことにしました。
で、その席で、ある方が『おとなしそうだし、私みたいなのは引かれるかと思った。』と、おっしゃったのです。(この方とても明るい方です。)その一言に周りの方々もウンウンって感じなのです。なんだかね、自分はそう見えるみたいです。実は、そう言われることが一度じゃなかったりします。そういう顔立ちなのかな?ちょっと自分でもどうとっていいのかよく分からなかったりしてます。

飲み会は楽しかったです。人前でこんなに飲んだのは初めてかもしれませんwってくらい飲んできました。この次誘われたら自分のイメージは変わっていることでしょうw(笑w
スポンサーサイト
2007/04/11(水) 10:31:52 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
