うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イメージ。
何年か前、香水にすごく凝ったことがあって、気に入ると購入していたのですが、たいして使いもせずにかなりの数になってしまいました。
結局、本当に気に入って使っているのは一種類のみなのです。

随分前のことなのですが、友達がハワイのお土産に口紅を買ってきてくれました。何人かで分けたのですが、その時に、ピンクの口紅を「うーちゃんのイメージ。」ともらったのです。話はかわって、
前職場でのこと、ファイルを注文することになって、何色にするかになったとき、「うーのイメージ。」と、ピンクのファイルを注文されたのです。

こんなことが立て続けに起こって、自分では『ピンク』のイメージは全く無く、自分と人ともっているイメージというのは違うんだなぁと感じたわけです。

自分が気に入って使っている香水も、実は他の方からしたら自分のイメージとは合っていないのかもしれない。気に入って買ったハズの香水たちも何となく自分と合わないような気がして使えなかったけど、チャレンジしてみようかなと思ったのでした。運がよければ、まだ知らない自分に出会えるかもしれないですしね♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
かおり。
ちょっと前のお誕生日
親友からまゆのイメージといわれてもらった
incato dream
甘いかおり。
まゆもその香が大好きで
親しい人はその香がするとまゆを思いすって言ってくれます

イメージってなんだろうね?
でも きっと知らない自分に出会えるよ^^
うーのイメージはピンクなんだねwププッ ( ̄m ̄*)
2007/03/29(木) 22:17:17 | URL | まゆ #qMVGS0X2[ 編集]
なんでピンクなのかが自分でまったく理解できないよ^^;
ピンクが大好きだとか服や小物持ってるっていうわけじゃないのにね。本当に不思議ですw

甘いかおりはうーも好きだよー♪ でもね、女性用は甘すぎて、なんだか自分でつけると酔っちゃうンだなぁ~(××;)
自分のイメージとも違う感じがするし。
だから、もっぱらメンズ用を愛用中w 知らない自分に出会う為に女性用も挑戦しまーす♪
2007/03/30(金) 15:19:14 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
