うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天の川。
夜、外に出る用事があった。月が出ていないせいか星がよく見える。
天の川というのは夏の風物詩的なところもあるが、実は一年中見えているらしい。見ていたら癒されているような、今の自分は一体何やってんだwという焦りにも似た感情が湧いた。せつなくなった。

今、これだけよく見えているなら夜中はもっとよく見えるだろう。寒いだろうけど、今もチョー寒いし対して変わらないだろうから見てみようかなと思った。隣の町は『星降る町』として観光客を呼ぼうとしている。そんなにキレイに見えるわけないじゃんと思っていたが、今日はそのフレーズありだな。


-かくして夜中。-


ボクは夢の中。夢の中。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
綺麗なブログですね^^
引っ越しご苦労様でした。
大きい月と流れ星が素敵です。

いじゅにも教えてあげなければ・・

あっと、今年もよろしくお願いします^^。
2007/01/10(水) 21:05:58 | URL | レイ #FfjKTY4I[ 編集]
レイさん

今年もよろしくお願い致します。
月はちょっと遊べます。暇なときにでも
楽しんでくださいね♪
2007/01/11(木) 10:04:33 | URL | woo #-[ 編集]
オリオン座
e-420綺麗なブログだね。とてもステキです

またこれからもよろしくね

私はオリオン座が自分の星(勝手に決めてる)って
思ってて、冬、雨戸閉める時なんかに見つけると嬉しいよv-354

最近は息子にふたご座教えてもらって
ちょっと知識が増えたかな
いつまで覚えてるか?心配も・・・e-241
2007/01/16(火) 13:24:20 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
いじゅさん

きっと忘れないよ^^

今はオリオンがきれいに見えるね♪
目を奪われちゃうよね♪

うーは自分の星っていうと星座のアンタレスが
思いうかぶかなぁ。

これからもどうぞよろしくデス♪♪
2007/01/16(火) 15:52:00 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
