うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しあわせ。
地震がありました。震源地がかなり遠いにもかかわらず、心配してメールを頂きました。

毎日何の変わりばえもなく生活をしていると多くを望んでしまいます。
大きなしあわせが欲しいなと思ってしまいます。でも、きっとしあわせは小さくてもかまわないんですよね。今日はきれいな星空が見れたとか、腹の底から笑えたとか。

メールを頂いて、こんな自分をココロの片隅でちらっとでも気にかけてくれたことが嬉しく、小さなしあわせを頂きました。ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
変わり映えのしない毎日こそが、幸せなんだと思う。

足元に 灯火あり…

てね~^^

余所見してたら見逃してしまうような、
そんな日々の小さな幸せの積み重ねが、
何よりも尊い^^

自分のことを気にかけていてくれた事に喜びを感じられる うーさん^^
そんな うーさん のブログに出会えた私は、
幸せなんだな~^^

ありがとう^^
2007/03/26(月) 21:05:47 | URL | にゃお #sSHoJftA[ 編集]
にゃおサン こんにちは♪

自分が、にゃおサンや誰かの小さなしあわせのお手伝いができているとしたら、こんな嬉しいことないです。

こちらこそありがとうございます♪
こんなしょうもないブログですが、これからもよろしくお願いします。
2007/03/27(火) 10:24:18 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
