うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いらないモノ。
まわりを見渡すとなんだかいらないモノが多いです。
こうみえて自分はシンプルなモノが好きです。だから、できれば部屋にはなーんにもナイほうがよかったりします。でも、なんだかモノがいっぱいなんですよね。必要なモノといらないモノとあるんだろうけど。必要なモノでさえ本当に必要なの?と疑いたくなります。

でも、自分は捨てられない性格みたいです。こんなモノwっていうようなモノも大事にしまってあったりします。ゴミの規制?(といっていいのかな?)出し方が厳しくなりつつあるので、あまりうるさくなる前にポイしようと思います。もちろん、ルールはちゃんと守りますよw



-いらないモノが多すぎるw いらないモノが多すぎる~♪-
                          By ブルーハーツ                  
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
要らないもの
家にもたくさんあって
なかなか捨てられない

出し方が全部で、8つくらいに分かれてると思いますわが街は。結構大変でずるしちゃう事もあります。紙ごみを燃えるごみに入れるとかね^^;

昨日整形外科で
ドクハラを受けました。
悲しくて家まで帰れなくて、ず~と泣いてました。

私はドクハラ医者も要らないな


月の明かりで 夜桜見つけましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
2007/03/16(金) 15:35:43 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
8つに分かれてるなんてすごいねw
紙って燃えるゴミじゃないのかwwwww

ドクハラってw そんな医者は二度と行かないで
嫌な噂をガンガン流してあげましょうw
きっといじゅサンの魅力に医者もヤられてしまったんでしょうw
大丈夫?医者のことなど考えずにうーのこと考えてねw(ぇw
そちらはもう桜咲いてるんですねー。
こっちは大雪注意報でてたよw(汗、、、

2007/03/19(月) 10:23:10 | URL | woo #-[ 編集]
時々・・。
一番自分が要らないと思える。

今日も寒いね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
2007/03/19(月) 12:13:46 | URL | まゆ #qMVGS0X2[ 編集]
わーw
そんなこと言っちゃだめだよーw

寒いねw風邪ひかないようにね♪
2007/03/19(月) 14:39:15 | URL | woo #-[ 編集]
ありがとうね
ヘンな医者の事は考えずに
うーちゃんの事思い出すよ^^

2007/03/20(火) 20:49:52 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
