うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いいわけ。
春とか秋とかちょっとアンニュイな季節になると、とたんに洒落っ気だす自分がいたりするわけです。髪型を変えてみたくなったりだとか、新色の口紅が欲しくなったりだとか。なんだかちょっぴりウキウキ♪な感じwなぜだかは自分でもわからないんだけど。夏や冬のようなわかりやすい季節にはない感覚があるんです。不思議です。
最近はなぜだか興味をひかれるものがなく、しかたなしに自分自身に目がいっているようで、もう少し自分を可愛がってみようかと思ってます。(表現変ですか? 汗w)




というのは、ネットで高価な髪留めを衝動買いした自分へのいいわけだったして・・・orz




2007/03/02(金) 10:59:25 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
