うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
裏腹。
お菓子を頂く。外側?が抹茶味のきんつば。ご存知の通りきんつばの中はあんこ?(あんこと羊羹の間みたいな感じw)だから甘い。抹茶は苦い。まったく正反対なんだけどこれが絶妙にマッチする。苦いコーヒーと甘いケーキ、渋いお茶と甘い和菓子なんかの組み合わせもそう。

嫌いな人がいるとする。嫌いな人なんだからどうでもいい。でも、嫌いと認識したことで、もうすでに意識している。好きな人は、もうその動向が常に気になって意識してしまう。まるで正反対の感情なのに同じように意識してしまう。

うまく言えないんだけど、裏腹なモノって意外とベストマッチw
だからお菓子もおいしくいただけるし、嫌いなヤツとも案外うまくやれるカモ?(ありえないw)
2007/01/08(月) 00:00:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
