うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
泣く。
自分で言うのもなんなんだけど、どうやら自分はいわゆる感受性の強い人らしい。UFOが近くにきているwだとか見えないものが見えてしまうwといった類ではないですよ。(念のためw)なんかね、自分では意識してないんだけど、ちょっとしたことで胸がいっぱいになっちゃうというか涙がこぼれちゃうというか。いわゆる泣き虫なんですね。こんなことで泣かなくてもだとか、こんなことよりももっと悲しい経験あるでしょと自分でも思ったりするんですけどね。涙腺ゆるすぎです。

先日、実に悲しいことがあったんです。でも、涙は出てきませんでした。人間あまりにも悲しすぎると涙はでてこないんですかねー。
『泣かない』という方がいますが、悲しいときは泣いたほうがいいですよ。ココロのタンクがいっぱいになっちゃう前にだしちゃったほうがいいんです。涙は目から出るけど大元はココロなんですから。たぶん。さめざめと泣きましょうよ。


-残った傷は時間が癒してくれるよ
       キミはただそれに身をゆだねればいい-
2007/02/27(火) 11:20:48 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
