うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無題。
今回の地震、津波により被災された方がたに心よりお見舞い申し上げます。

また、長野県北部を震源とする地震に際しまして、ご心配いただきまして、

この上ない、感謝と喜びを感じております。

自分のことを心配してくれる方がたがいることに生きる喜びを感じております。



連日のTVでの報道を観て、心が痛いです。

あまりにも自分は無力ですね。

でも、祈ります。

一人でも多くの方がたが当たり前の生活に一刻も早く戻れますように・・・。



全国ニュースではやってはいないと思われますが、

長野県の被害に遭われた方がたの元に、

阪神淡路大震災のときに長野県の方に助けられたと言って

その時に被災された方がたくさんの物資を持ってやってこられました。

また、国連の藩事務総長のコメントを聞き、

やったことは廻り廻って自分に帰ってくるのだと強く感じました。



被災されたおじいちゃんが言っていました。

『また、再建しよう』

その笑顔に何事も無い自分が元気をもらえました。

何事も無いのに悲惨な状況をTVで観て悲しむのはやめようと思いました。

元気でいようと思います。

ちゃんと応援できるように。


ツイッターでのツイートやリツイート、各国からの支援、

誰かが誰かを思ってる。

ひとりじゃないね。


がんばれ日本。








スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。