うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近況。
もうそろそろ、花粉の影響受けておられる方も多いようですね。

今年は多いと言われていて、近くにある杉林もぱっと見ただけで蕾がついてるのがわかるくらい色が変わっています。例年ならばもうすでにアタシも何らかの症状出ててもおかしくないんだけど、今のところまだ何も出ていません。

はて?なぜだろ?

実は半健康ヲタなので、いろんなサプリを摂っている。そのどれかが良い方に作用してるのかな?w だといいなぁ。
でもまぁ、たまたまなんだろな。都会に比べたら乾燥もしてないだろうし、今だ雪もちらつくし、これからなんだろな。



話変わって、

あの時、あんなこと考えてたんだなとか、自分の足跡残すつもりでブログなるべく更新したいと思ってるんだけど、なかなかできないね。昨年は忙しいことを言い訳にしてほとんど更新しなかったし。やはりなんでもそうなんだけど、足が遠のくとだめだね。
よーし、今年はがんばろw って、すでにもう4分の1おわるしw

約束ばかりして実行できてないこともあるし、今年はちゃんと果たさなきゃ。
約束したことは忘れてないからね。
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
