うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
冬美さん。
音楽のジャンルは何が好き?と聞かれたら

パンクやらメタルだと答えると思うんだけど、

実はベストを持っているほど、坂本冬美さんが好きだったりする。


最近は、また君に恋してるがヒットしたりして

またファンが増えたんじゃないかな?

嬉しいようなさみしいような、、、

そんな冬美さんのコンサート?(途中から観たからよくわかんないんだけど)の模様を

TVでやっていたのです。

歌も良かったんだけど、その前の語りがね、とっても良くて

冬美さんの人がらを表しておりました。

その時の歌を聴いて、ちょっとうるっとしてしまいました。

いいなぁと思いました。

発売は未定みたいだけど、シングルカットされなくてもアルバムには必ず入るでしょう。


今度、隣町にやってくるようです。

会いたいなぁ。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
