うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
暑中お見舞い申し上げます。
梅雨あけしたと思ったら、ほんとに『The夏』になりましたね。

自分の職場の事務所はできて2年ちょいでまだ新しいんだけど、

エアコンついてないんですよねー。

朝、出勤して退社するまで汗がひかないです。

日に日に弱っていく自分がわかります。

暑さに生気が搾り取られている感じです。

夏終わる頃、何気にミイラ化してると思われます、、、

勝手知ったる職場なので言いたいこと言っちゃったりしますが、

エアコンだけは頼むからつけてくれと懇願しておきました、、、

エアコンつけないとなんとなく体にいいような気もしますが、

こう暑いと逆に体に悪い気がするw

みなさんも夏に負けませんように、、、


話替わって、

きれいな青灰色のしおからトンボが2匹寄り添うように飛んでおりました。

トンボって(トンボに限らずだけれども)あんなにいろんな種類がいるのに

間違わずに自分と同じ種類のパートナーを見つけるんですね。

類は友を呼ぶっていいますが、人間もそうなんですかねー?

自分は同じ種類の人間見つけられているのかが疑問なところですー。





(自分と同じ種類って?ヲタな人のことか??w ココロのつぶやき、、、)






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なんやかんやと言うておる間に、季節は知らぬ間に廻るものですが、御身体にはくれぐれも御自愛くださいますように...(苦笑)
2010/07/31(土) 17:04:30 | URL | nyao #tHX44QXM[ 編集]
nyaoさん、ご無沙汰しております。
お元気ですか?
 
なんと朗報ですw
来週エアコンはいることになりましたw
これでミイラにならずに済みそうですー。
nyaoさんも暑さに負けませんように♪
2010/08/02(月) 12:06:15 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
