うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
皇太子さま。
皇太子さま今日お誕生日なんですねー。おめでとうございます。
皇太子さま、雅子さまのことで発言すると結構マスコミが騒いだりするけど、皇太子さまにとっては当たり前のことしてるだけだと思うんですよ。だって、プロポーズの言葉が『全力であなたをお守りいたします。』ですよ。(たしかw)その言葉を嘘偽りなく実行してるだけなんだと思うんです。すごく誠実なお人柄なんでしょうね。

世の中生きているといろんなシガラミが絡み付いて、それを嘘で解こうとすることがあるけど、それってなんだか虚しくって。そんなこと繰り返しているうちにココロが干からびて、スキマだらけになっちゃうのかな。ココロが潤いを求めているのに、そんなことは知らぬふり。いまさらこっ恥ずかしくて表には出せずに、あとで泣いてみてもそんなものは砂漠に落ちた一滴の水にすぎなくて。どんどん干上がっていく。



-ボクはボクに誠実でありたい-

Comment
≪この記事へのコメント≫
見つけた~~ww
28日はまゆのお誕生日だよ^^
(*^ー゚)v ブイ♪
よろしく(なにをw)
2007/02/26(月) 16:14:51 | URL | まゆ #qMVGS0X2[ 編集]
うーがあねごの誕生日を忘れるわけないじゃーんw
まかせとけっw(だからなにをw
2007/02/27(火) 10:23:30 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
