うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
友達。
先日は親友の誕生日だった。お祝いメールをしたのだがかえってきてしまうので、電話してみた。


現在使われておりません。


・・・冷たく言われた。多少のショックを受けたもののそんなには気にしていない。なぜかというとそんなことで切れてしまう繋がりではないからだ。普段から頻繁に連絡は取り合っているわけでもないし、連絡とりたかったらなんらかの方法で連絡はくるだろう。つまり自分はその親友に対して絶対的信頼を寄せているのだ。むしろ心配なのは携帯が繋がらなくなってしまったことよりも、その身になにかあったのではないかということだ。まぁ、何かあれば連絡くるだろうけどねwだから何の連絡もこないほうが安心だったりするわけです。

自分の中で『友達』はとても重要な位置だったりする。今回のことでふと思ったことがある。それは、連絡をとらなくても平気な友達と、連絡がないと不安になる友達がいるってことだ。別に友達を振り分けているわけじゃないんだけど、この違いは何なのかなぁ。

なんとなく、なんとなくだけど、
連絡こないと不安になっちゃう友達には自分は絶対的信頼を得ている自信がないのかなー・・・。

なーんて思ったのでした。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
( ゜▽゜)/コンバンハ
ありがとう♪
かわいいチーリップ^^
2009/03/01(日) 21:11:46 | URL | mayu #qMVGS0X2[ 編集]
|・ω・)ノ<心ばかりでごめんなさい。
2009/03/02(月) 14:07:41 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
