うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分、不器用ですから。
,完璧な人なんていないってよくドラマとかで言うでしょ?
確かにそうだと思ったりもする。
どんなに器用な人でも何かしら足りないものがあるってことなんだろうけど、
不器用な自分からすればそういうところがいっぱいなわけで。
そんなところが当たり前のようにあるから忘れてて、
たまに思い出しては凹んでみたりする。
一日の終わりに自分自身の反省会なんてしてたら
きっと自分の心がもたないねw

でもね、なぜか友人たちは自分のそういうところを知っていて、
(自分じゃ隠してるつもりなのにさw)
だめじゃんとは言わない。

不器用だからうーなんじゃん?

てな感じなのだ。
自分を丸ごと受け止めてくれている友人たちに感謝ですね。

みんななんて心広いんだろ。
アタシはこんなに狭狭なのにさ・・・。
四畳半的な狭さに嫌気がする今日この頃。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うーちゃん、イイ友達がいるんだね。
幸せぢゃんw
2009/01/16(金) 20:30:33 | URL | nyao #-[ 編集]
友達には恵まれているみたいです。

もちろんnyaoサンもその中のひとりですよー♪♪
2009/01/16(金) 23:38:28 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
