うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ココロの声。
自分はいわゆるリズム音がすきだったりするわけです。ドラムとかベースとか。だから音楽を聴くときはBASSが効くようにしているんだけど、よく聞こえないんですよね。特にベースの音が。ヘッドホンやイヤホンをするとまるで違う音楽を聴いているみたいによく聞こえたりするんだけど、そんなものしなくても確かに自分の耳には聞こえてるハズですよね?聞こえているハズなのに聞こえない音ってあるわけで、『ココロの声』ももしかしたら耳には届いているのに認識できていないだけだったりするのかな?と思ったりして。実際には声にでてないんだけど『声』があるなんて不思議ですね。でも、実際に聞こえたら便利そうで不便かなー。秘密にしておきたいことも全部バレちゃうし。一番はうるさくってしかたないよね。
スポンサーサイト
2007/02/09(金) 16:17:00 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
Designed by aykm.
