うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シロクマへ。
今シーズンは本当に暖冬ですね。暖冬といっても冬だから寒いのは確かなんだけど。いまだ今シーズンは雪かき一回もしてないんですよ。作シーズンとはえらい違いです。やっぱり温暖化がすすんでるんですかねぇ。

TVで大きな流氷が崩れたり、シロクマが何日も泳ぎ続けているのを見ても、結局それは遠い異国の話。自分にはあまり関係ないものとどこかで思っていたりするんです。でもね、こんなに雪のない冬を迎えたのはたぶん初めてで、地球って暑くなってるんですね。自分みたいに無関心な人って多いと思うんだけど、一人ひとり意識していくって大事なんだなとこの冬を迎えて思いました。


-シロクマへ-

とりあえずファンヒーターのスイッチきってみたよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ホント暖かいよねぇ。
去年の今頃 一戸建ての仮住まいだったの。
寒くて寒くて・・・この寒さは
マンション慣れのせいかと思っていたの。
ストーブ買って「灯油」も産まれて初めて
買ったりしちゃって・・・
4月にまた引っ越す予定だったんだけど
戸建てってこんなに寒いのかって
ちょっとコワくなっちゃったりして。
そしたら全国的に寒いっていうじゃゃゃゃゃぁん。
なにもこんなときに寒くなくったってって思ったよ。
無事引越しして去年大活躍だったストーブは
しまったまま。灯油は未購入だよ。
だからアイドリングはストップしてるよ。
2007/02/12(月) 17:12:48 | URL | いっち #H6hNXAII[ 編集]
灯油買ったことなかったのw
シンジラレナーイwwww

アイドリングストップしてるなんて偉いなー。
うーのとこはフロントガラス凍るから
まず溶かすことからしないと運転できないんだ^^;

温暖化なんてホント無関心だったけど
ここまで雪降らないとちと心配になっちゃうな。
2007/02/13(火) 09:58:37 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
