うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
見過ぎない方法。
一日ブーツを履いて歩いた。
ブーツの重さで筋肉痛になったw
自分の足のひ弱さに驚愕したw


どうもね、こうだと思うと、もうそれしか見えなくなるというか猪突猛進型なんかなぁ。まぁ、突進したりはしないですけどね。電池の切れないおもちゃが壁に当たっても前に進んでいこうとしているようなゆる~い感じで突き進んでいく感じ?単純で応用が利かないタイプだと自分は思うわけです。たぶんね、それはもう目の前の『それ』しか見てないからなんじゃないかと思うんですよねぇ。だから、見過ぎないようにしてみようと思っているのです。余計なものは見ない。木を見るときには葉や花に目がいってしまいがちだけど、もっとこうシンプルに木そのものを見てみようと思ったわけです。虫めがねを使ったり双眼鏡を使ったりしながらね。そんなことをしているうちに木の幹だとか根っこだとかそういう大事なものが見えてくるのかなぁと・・・。


あいかわらず曖昧でわかりづらい文章書いてます(汗、、、
これからも自分は基本的にはなんにも変わらずにいると思います。だから、これからもわかりづらい文章を書き続けていくんだろうなと思います。お察しください。何を?って感じですよねぇ(苦笑、、、
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/08(水) 20:28:14 | | #[ 編集]
ウンウン、見過ぎないってのは、簡単なようで難しいけど、それが出来たらむしろ世界は広がるやろうねぇ。
てか、白い世界も イイねぇ^^
2008/10/08(水) 22:15:07 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとうございます。
メールしますね(^-^ )ノ
いつもありがとう♪♪
2008/10/09(木) 10:12:26 | URL | woo #-[ 編集]
にゃおサンへ

そう思いますよねw
見過ぎないほうが世界が広がることってありますよね。
よかったぁ♪わかってもらえて(^-^ )ノ
いつもありがとうございます♪♪
2008/10/09(木) 10:14:40 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
