うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
みため。
都会に行くとただ歩いているだけなのにいろんな物がもらえる。興味のないものは荷物になっちゃうからスルーして、ティッシュはありがたくいただく。アレルギーもちだからね。

先日行った時もそうだった。旅ももう終盤で、楽しく過ごしてご機嫌だった自分はちょっと油断していた。

男1 「どうぞ~♪」

アタシ 『ありがとうございますー。』

男2 「これもね~♪♪」

アタシ 『あ、どうもー。』

ティシュをご機嫌で受け取ったとたんに、第2の男がふいに現れて3cmくらいの本を渡された。それは一見小さめの漫画本のようだった。もう帰るところだったし、よく見ないでそのままカバンに入れてしまった。

帰宅後、カバンを整理していて、そういえばと本を開いてみた。それはー・・・
女性専門の風俗の求人誌だったw
こんなものを自分は大事に持ち帰ったのかwとちょっとムカっとした。それと同時にこういうのは配る人限定されるよなーとも思った。女性限定なのはもちろん子供には渡さないだろうし、そういう仕事やりそうとか?お金に困ってそうとか?

うーん、、、自分そういう風に見えたんだろうか・・・。

以前にも話してみると違うんだけど、ツンツンしてそうに見えるとか言われたし・・・。
人の目に自分はどう見えるんだろう。




あなたの目にアタシはどう映りますか?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
突っ張ってるように見えて。。
でも、その目には 深い潤いがあって。。
とても とても繊細な心の持ち主サン。。
2008/09/29(月) 19:31:12 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
にゃおサンへ


そんな風に言われると照れちゃいますーテヘヘッ(*゚ー゚)>
お小遣いあげませんよ?
悲しくないのに目から涙が止まらないことがあります。
目がドライアイにならないように自己防衛してるんでしょうねぇ。
そういった意味では目は潤っているかもしれません(笑
いつもありがとう♪♪
2008/09/30(火) 11:18:17 | URL | woo #-[ 編集]
遠くを見てる人かな^^
いつも見透かされているみたいな…不思議な居心地の良さがあるんだよね^^

遠くが見えているから見たくないものまで察知しちゃうっていうかも…なんてね^^;
2008/10/04(土) 01:19:46 | URL | きょう #-[ 編集]
きょうちゃへ


居心地の悪さじゃなくてよかった(笑
人のこと見透かすなんてそんな高等技術もってないよ。
ただ単に単純なだけなんだよね。
きょうちゃ裏読みすぎだよ(笑
そのまんまな人です。
いつもありがとーう(^-^ )ノ♪♪
2008/10/04(土) 14:42:53 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
