うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
知らない。
いつも乗っている社用車、そろそろタイヤが寿命。
何気に乗って降りてみるとタイヤがパンクしてるの??っていうくらい空気がなかった。
それまでは何を気にするでもなく乗っていたわけだけれども、知ってしまってからは、スタンドに行くまでがちょっと怖かったりして。

案外、『知らない』ってことはシアワセなことなのかもな。

何かあったときには、それはただのいいわけにしかならないのだけれども・・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
知らないで過ごしてしまうことって
多いです。
車運転してるのに、自分の車、エンジンルームあけて見たことなし・・・
危険につながる事は、知っておいたほうがいいよね・・・ホントは・・・

知らない幸せと知った怖さ
私は知った怖さのがいいかなぁ・・
と最近思います。年のせいかも・・・

目も老眼になってきてるし・・・
更年期も・・・とかって関係ないねぇ
 ̄m ̄ ふふ

2008/08/18(月) 09:09:57 | URL | いじゅ #Uq5XVL72[ 編集]
いじゅサンへ


∑(・ω・ノ)ノ<まだまだ若いっしょw
アタシも車に乗るくせに車のことぜんぜんわかんないですw
まー、車は軽トラでもいい人なんでw

どっちかっていったら、きっと
知っているほうがいいんでしょうね。
怖いのは苦手だけどねー(笑
2008/08/19(火) 12:02:55 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
