うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぐだぐだな感じで。
突然、雷が鳴って急に激しく雨が落ちてきて、気温が高くなって暑いと感じるのもそうだけど、こういう雨の降り方をすると夏なんだなーと実感する。

昼間に車で移動することが多くなって、うっすら土方焼けしてきた。長袖着ればいいんだろうけど暑くてねー。だめだねぇ。

ひとしきり降った後の雲の向こうに7月は駆けて行ってしまいました。ほーんと早かったなぁ。
8月よー、こんにちは。お盆休みが楽しみなような、憂鬱なような?
なーんかできるかなぁ?




スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お盆休み。。
あるんだったら それだけでハッピー♪ってことでw
ワタシは。。。 ないっ!アハハ

でも、分かるような気がするw
盆休みとか?正月休みとか?連休って なんとなく気が急いて疲れるよね?
ゆっくり出来ないし。
2008/08/02(土) 19:18:09 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
にゃおサンへ


お盆休みないんですかぁ。お疲れ様です。
久々の連休なので嬉しいんだけど、うだうだごろごろして
何もしないうちに終わっちゃうような気がしてるんですよねぇ。
何かやらなくっちゃーって気ばかり急くってわかりますー(笑)
暑いですから、あまり頑張りすぎないようにね(^-^ )ノ
2008/08/04(月) 10:33:35 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
