うーの独り言

Said-A 
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お見舞い。
毎日毎日暑いですねぇ。皆様いかがお過ごしですか。暑中お見舞い申し上げます。

こちらには避暑地が多いので涼しいと思われがちですが、自分の住んでるとこは避暑地ではないのでめちゃくちゃ暑いです。下手したら東京より気温高いんですよぅー。でもね、東京とは暑さの質がちょっと違うみたい。この前行った時に思ったんだけど、あちらの暑さってなんかこううまく言えないんだけど、ねばっこいというか肌に絡みつくというかそんな感じの粘着質的な暑さに感じたんですよねー。ここにいたら絶対早いうちから夏ばてするわーと思いましたw

前述の通り冷たいものばかり摂っています。実は冷たいものは苦手だし、あんまり好きじゃないんだけどホントにね、毎日暑すぎ。東京に行ってリフレッシュしてきたわけなんだけれども、次のリフレッシュの目標が見えてきたのでそれまでは頑張ろうと思いますー。

皆様におかれましては、水分、塩分、ビタミンBなど適度に摂って体調くずさぬようお過ごしくださいませ。



最近なんだかいつでも眠たい気がするー。なんでだろ、みたいな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
うんとねぇ、
寝ても寝ても眠たいときっちゅーのはねぇ、
守護霊さんが 休みたがってるらしいよぉ。。
身体はもちろん 精神を休めたいらしい (チトこぁぃ
2008/07/25(金) 22:24:40 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
にゃおサンへ


そうなんですかぁ。
知らない間に守護霊様にご心配かけてたんですかねぇ、、、
お盆にはちゃんとお参りしたいと思いますー。

追伸:
一年後にメールのくるアンケートはじまりましたよー。
ブログの方にURL貼ろうとしたのですが
スパムとみなされてしまうみたいなので
こちらに貼っときますね。
よかったらやってみてくださいませー。


http://www.1101.com/enquete_2008/index.html
2008/07/26(土) 10:00:16 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
