うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やさしい人。
一昔前のジェットコースタードラマ並みにいろんなことが起きて、自分の人生なんでこうなんだと悲劇の舞台の真ん中に立ってみたりする。でも、人にはそれぞれに抱える悩みがあって、たぶん、そんなの自分だけじゃないんだよなと思う。そんな中でも自分は恵まれているなと思うのは友人たちの存在だ。人と関わるのが苦手な自分としては、心許せる人は少ないし、本当に大事な存在なのだ。なぜか皆こんな自分に優しく接してくれる。自分のことを解ってくれているのだろう。でも、逆に心配になってしまうことも多々ある。優しすぎるのだ。そんなに優しくて大丈夫なの??と。

そんな友人たちが心地よくてネコのようにごろごろと甘えてしまう。
感謝と勘違いを繰り返しながら。
アタシはこの人たちに生かされているなー。生きていけるなーと思うのだ。



食べないで冷たいものを飲んでばかりいる。
梅雨も明けぬうちから夏ばてへまっしぐら。
あー、やばいよねー。まずいよねー的な今日この頃。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。