うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オフライン?
と、いうことで東京に遊びに行ってきました。久しぶりに当てもなくふらふらと歩くのを楽しんできました。たーだ、やっぱ東京だけに人が多いw真っ直ぐ歩けないこと、自分のペースで歩けないこと、まさに人ごみでした。その辺はちょっとヤでしたけどね。

ネット上にもお店のあるお店で買物をしたんだけど、PCの画面上の商品と実際の商品では実物見た方がぜんぜんよかったです。ちょうどバーゲンもやっていて良い買物できて満足です。

そして、なんとネットで知りあった方とお会いしたのですw こういうことは初めてだったのでかなり緊張しましたー。血液がたぶん沸騰直前までいったんじゃないですかね。相手の方がアタシの顔を知らないのでこちらから声をかけなければならず、それがまた、拍車をかけたのだと思います。とても優しい方でした。

実はアタシは自分というものに全く自信がないです。だから実際お会いすると引かれるのでは?と思っていたのです。が、今回ネットで知りあった方とお会いしたことでリアルな自分を受け入れてもらえたような気がして、なんだか肩の力が抜けたような気がしました。お話できたのは正味5分たらずという短い時間でしたがお会いできて本当に良かったと思います。

夕方からはライブハウスに行き、生音とライブハウス故のその狭さの臨場感を味わい、新幹線の時間にラストまでいられなかったことに後ろ髪をひかれながら帰途につきましたとさ。  ちゃんちゃん。


追伸:
 楽しかったー。嬉しかったー。また、行こっと♪

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/07(月) 19:42:33 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。

そんな自分も将来の自分の『何か』に
役立つかもしれませんよ?
いつもありがと♪
2008/07/08(火) 13:06:13 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
