うーの独り言

Said-A 
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
世界観。
お気に入りのサイトやブログがある。ふらっと寄って気まぐれにコメントしたりなんかする。本当に気まぐれなコメントなのにありがとうなんて言ってもらえて、顔も合わせたわけじゃないのになんだか照れたりする。

人にはそれぞれの世界があるね。

ずっと人は同じ空で繋がってると思ってたんだ。だから、会えなくなってしまったいつかのあの人とも、顔も知らないネット友とも同じ空の下にいるって、同じ空を見上げてるって。いつの間にか空を見るのが癖になって。

でもね、最近はちょっと違うかなーって思ってるんだ。
場所が変われば雲も違う。お天気も違う。同じ空じゃないんだよね。
それがいいのかなー。それでいいのかなーなんて。

それが心地よかったり、嫌悪だったり?

ありがとうなんてもったいないよ。ありがとうって言いたいのはこっちの方なんだからさ。
あなたの世界が心地よくて今日もまたふらふらと遊びにいってしまうのです。



-6月おわったね。6月よ、元気でなーなんて手を振れないから、涙雨で見送るよ-


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/03(木) 11:53:10 | | #[ 編集]
おんなじ空やで^^
2008/07/03(木) 20:10:59 | URL | にゃお #tHX44QXM[ 編集]
コメントありがとうございます。
また、メールしますね。
いつもありがとう(^-^ )ノ♪
2008/07/05(土) 10:06:51 | URL | woo #-[ 編集]
にゃおサンへ


そうですね。
いつか同じ空の下でお話できたらいいですよね。
いつもありがとう♪
2008/07/05(土) 10:08:25 | URL | woo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
